アイスでもない、かき氷でもない、安心安全な新食感スイーツ甘味美雪を提供します。当店だけの世界初、日本初の逸品もございます。

ブログ

  • HOME »
  • ブログ一覧

ムスリム対応を行いました

ムスリム対応を行っているトアシステムさんにお願いしたムスリム対応が完了しました。国際イベントに出展した時やイスラム教徒の方が当店を訪れた際にも喜ばれた甘雪菓子をもっと知っていただきたいという思いもあり、また観光客増が見込 …

UTYテレビ山梨「スゴろく」で紹介されました

先日、UTYテレビ山梨の情報番組にて甘雪菓子を放送していただきました。 注目していただきありがとうございます。 秋からの新メニュー ・キャラメルミルクのフワじゅん ・サクとろチョコレートケーキ

YBS山梨放送「やまなし調ベラーズ ててて!TV」で紹介されました

6月17日放送のYBS山梨放送「やまなし調ベラーズ ててて!TV」にて甘雪菓子が紹介されました。

【甘雪菓子】新メニューのご紹介

春からの新しいアイテムをご紹介します。

新冷感スイーツ マンゴーピンス新登場!

ついに山梨初登場!! 巷でブームの新冷感スイーツ「ピンス」を御勅使氷菓子店風に開発しました! 試作期間は3カ月……….なんとか夏の発売に間に合いました。 皆さんに噂のピンスをご提供出来ます!

おかげさまで2周年を迎えることができました

おかげさまで2周年を迎えることができました

感染予防対策の追加工事を行いました

感染予防対策の追加工事を行いました

やまなしグリーン・ゾーン施設として認証されました。

やまなしグリーン・ゾーンの施設として認証されました。

8月の新商品情報!!

のっぷいにんじんジェラート

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 御勅使氷菓子店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP