舞姫純米大吟醸酒翠露の食べる絶品甘酒ジャム

食べる日本酒プリンセスタイムと苺と酒粕の絶品ジャムの舞姫スイーツシリーズの大好評につき今回の第三弾は舞姫純米大吟醸酒翠露の食べる絶品甘酒ジャムです。
無添加の岡山県産酒蔵米雄町から出来る酒粕をふんだんに使用し北海道産の甜菜糖と天然珪素塩で完全無添加にこだわりました。
手作りオリジナル製法でほんのり甘いチーズバターのような子供から大人まで絶対に好きになる健康的スイーツ感覚で甘美な調味料です。
お好みのデザートに是非お試しいただきたい1品です。
当店のパートナー苺の名人アルプスベリー内藤さんが苺以外の食材でもその秀でた調理才能を発揮した逸品。我々が考えた以上の出来栄えに仕上げていただきました。
 
絶対にどこの甘酒商品にも味・香・食感など全てで負ける気はしません!
(毎月限定生産販売数100本。舞姫本社ギャラリーと御勅使氷菓子店の2チャンネルのみで販売します。)

最適な食材を最高の技術で完成させた美食な商品も今回はラベルデザインをLes Ailesに参加していただき女性目線を意識したラベルにこだわりました。
これが舞姫ブランドの方向性にピッタリとハマりました。
これも進化する舞姫の新しい企業ポリシーです。
長野県諏訪市の企業と山梨県の企業コラボもここまで継続されると絆の深さをお互いに感じます。
打ち合わせや商品企画も更に熱が上がります。
この勢いでまだまだ商品企画が続々持ち上がっていますので更なる新商品の登場をお楽しみに!

御勅使氷菓子店の最新情報をお届けします